生徒さん完成作品 レッスン2 ハートとばらの刺繍 リュネビルクロシェ刺繍オンライン教室 

オンラインレッスンの生徒様、Sさまの作品が仕上がりました。

レッスン2の作品はオリジナルはピンクですが、S様のご希望でブラックとゴールドで仕上げられました。
とても大人シックで素敵です。

Sさま作品

オンラインレッスン作品ハートとローズの刺繍

オリジナルカラーはこちらです。

オンラインレッスンでは動画配信もありますので、レッスン終了後の復習ができます。
後からどうだったけ?とわからなくなったりした時のお助けアイテムです。
また、画像をお送りいただければ細かい訂正箇所をお伝えいたしますので、できない、わかならい、と言う事がありません。

オンラインレッスンは1~2名の少人数制です(レッスン1~5はマンツーマン)ので、ご質問もお気軽に、そして毎回色々な話題でとっても楽しいです。

京都からは遠い所にいらっしゃってもとっても近く感じます(^^♪
以前ならお知り合いになれなかった方々とのご縁があり、毎回のレッスンは楽しみでもあります。
皆さまどんどん腕が上がってきていますので、追いつかれないように日々精進です!

今年のクリスマスキットも来月ご予約ができるように製作中ですのでお楽しみに♪
パリの夜をイメージしたネックレスとブローチの2点です。
どちらもリュネビルクロシェ刺繍で作ります。

10月のレッスン時にお見せいたしますね~

オンラインレッスン作品ハートとローズの刺繍
最新情報をチェックしよう!
>リュネビル刺繍教室 エクラノワール

リュネビル刺繍教室 エクラノワール

本場フランスから取り寄せたビーズやパイエットを使ってあなただけの刺繍が作れます。

CTR IMG