1

新規ショップオープン準備 写真撮影

写真撮影 オートクチュール刺繡 エクラノワール 

先日、新規オープンするネットショップの商品撮影をしました。
12月にオープン予定のオートクチュール刺繍で作るジュエリーや小物を販売するショップです。
Éclat Noir(エクラノワール・・・フランス語で黒い輝き)と言う名前を付けました。
洗練された大人の為の刺繍アイテムを揃えていきたいと思っています。

撮影は、京都で活躍されているフォトグラファーの鈴木誠一先生とのご縁があり、お願いいたしました。
半日かけての撮影で作品イメージを作って配置するのに手間もかかりましたが、沢山撮って頂きました。
撮影って大変だな~と思って眺めていました。
まだサイトが出来上がっていませんが、素敵な画像で良いサイトになると期待しています♪

今回の出店はエレガントなアイテムを揃えたいと準備しております。
また、お教室で使用するオートクチュール刺繡のリュネヴィル針やアンティークビーズなどのお道具も出す予定です。
お教室も新たにカリキュラムを変更して開講いたします。
(現在プレオープンにつき入会金8,000円が無料です。詳しくはこちらへ。)

全ての作品は繊細なオートクチュール刺繡に今までのビーズジュエリーの技法を合わせた作品です。
お楽しみに!

 

 

あそびごころで楽しみながらする刺繍。
それは世界に一つのオリジナルデザイン。
はじめのひと針のお手伝いを
是非エクラノワールで。
リュネビルクロシェ刺繍の基本から
オートクチュール刺繍の世界をひろげます。
オートクチュール刺繡・リュネビル刺繍教室
レッスンについて
オートクチュール刺繡 京都 嵐山 エクラノワール
最新情報をチェックしよう!
>京都嵐山のオートクチュール刺繍教室

京都嵐山のオートクチュール刺繍教室

好きをかたちにデザインします。
オートクチュールの世界を広げてください。
あなただけのオリジナルデザインをかたちにする。
そのお手伝いをエクラノワールがさせて頂きます。